« 自分のことも相手のことも分かる年になった | トップページ | 「三宅裕司のふるさと探訪」 »

2017年9月20日 (水)

リスクを取るということ

 リスクを取って“行動”するということと

 値上がりを待って“保有”するということは違う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 前者で成功し、後者で失敗する。

« 自分のことも相手のことも分かる年になった | トップページ | 「三宅裕司のふるさと探訪」 »

コメント

猊鼻渓でお賽銭する三宅さんを9月26日迄無料で見られるサイトです。

 ありがとうございます。
 ヒラサワさんの情報で、「三宅裕司のふるさと探訪」で検索したら動画を見られました。

 私が猊鼻渓のために作成したオリジナルの「チ~ンとなるさい銭箱」が長い時間映っていました。しかも、かなりいい音色。
 
 やっと、メジャーデビューしました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分のことも相手のことも分かる年になった | トップページ | 「三宅裕司のふるさと探訪」 »