« 戦っているとのんびり出来ない | トップページ | 自分の責任 »

2017年9月 1日 (金)

全部私が対応

 今日は、取引先との交渉など今まで社員に任せていたものを全て私が対応。

 結果、新しい輸送方法が分かったり、当社に必要なものが即手配出来たりしている。社員に私が説明しながら任せている(やらせる)より、自分でやってしまった方がずっと簡単で、正確で、成果が上がることもある。

 これからは、出来る限り自分で対応するようにした方がいい。

 社長は引っ込んでいた方がいいと思っていたけど、出来る限り先頭に立って対応、判断、実行するべきだと思った。

 自分でやる方が結果がいい。

« 戦っているとのんびり出来ない | トップページ | 自分の責任 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦っているとのんびり出来ない | トップページ | 自分の責任 »