« ごく一部しかいない批判的な人達をТBSはなぜ至近距離でとっているのか | トップページ | 共産党の陰謀を打ち砕いた希望の党 »

2017年10月11日 (水)

やっぱりコウモリ政党

 希望の党の松沢成文氏が言った。「選挙の結果によっては自民党との大連立、あるいは非自民連立政権があるかも知れない」だと。

 自民なの非自民なの??

 やっぱり、小池百合子氏の希望の党は選挙の結果で勝った方につくというコウモリ政党だ。横文字並べてカッコいいこと言うけど、理念も政策も何もない。

 これが昨日小池氏がテレビで言っていた、自民のような右(右翼)でもない、かといって野党のような左(左翼)でもない、希望の党は真ん中を行く、ということなの??

 真ん中行くならしっかり行けばいい。これでは誰も(自民も非自民も)相手にしないと思うよ。もっとも、小池氏の出身母体である自民党を右翼と決めつけない方がいいと思うけど・・。

« ごく一部しかいない批判的な人達をТBSはなぜ至近距離でとっているのか | トップページ | 共産党の陰謀を打ち砕いた希望の党 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ごく一部しかいない批判的な人達をТBSはなぜ至近距離でとっているのか | トップページ | 共産党の陰謀を打ち砕いた希望の党 »